SSブログ

嵐 Calling 初回限定盤 予約できますよ [芸能]

スポンサーリンク




嵐 calling 初回限定盤 予約できまよ

嵐のニューシングル 「Calling/Breathless」が3月6日にリリースが決定されました。

楽しみですね。もう予約されましたでしょうか?

楽天市場より予約OK 但し個数限定!
cellspacing="0">


ヤフオクが好きな方は
 ↓      ↓
嵐 calling/breathless 初回限定盤(ヤフオク)

「Popcorn」以来実に5ヶ月ぶりの新作となるこのシングル家族全員で楽しみにしています。今回のシングルは「Calling」と「Breathless」の両A面!とくれば期待も高まり待ちどうしいかぎりですね。
しかも「Callinng」は、1月15日の21:00からフジテレビ系でスタートする相葉雅紀さん主演の『ラストホープ』の主題歌となっております。さすがジャニーズ力という感じです。相葉さんの演技力はさておき、ドラマの内容は最近の傾向として在り来りの内容ですが、面白かったです。相葉さんの役は、他人の痛みに共感する力や想像する力に優れ、患者の秘めた感情を読み取ることができる総合医・波多野卓巳役です。こんないいお医者さんと出会いたいものです。
相葉さんは「Calling」について、主題歌はドラマと同じテーマの『命』とか『希望』なんですが、サビはキャッチーなロックになっていて、今まで嵐では歌ってなかったようなナンバーです。ドラマにとても合っていると思います。と語っています。
一方の「Breathless」は、タイトルどおり息をつく暇もないほどのアグレッシブなダンスナンバー。バンドサウンドの「Calling」とはまた異なる嵐の音楽の魅力が表現されている。
YOUTUBEより



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。